2009年11月7日土曜日

214度の龍王子(最終版):(2)あなたは私!私があなたにしてほしい! (2)

はい!音を目覚めです!しかし、詳細は、 -拳天元戦音だと言って正確ではありません!はい、天元戦来て、彼は非常に高速に、自然な姿勢来る必要だったが突然、ちょうどその時私の息子はあまりにもキス?。わずかな要塞化された2年の私たちにとってもされて、彼の意識はないが、彼もまた、タスクにパンチドライバーは、子ではないゲームも離れて、私はその場で驚いて?、彼を見つめ、口張上司だったしかし、その言葉を話すことができなかった。私には時間では、天元戦は私の手をつかんで、左に反応しないでください。彼はあまりにもタイトな力、それは少し曲の恐怖は、私と同じ表示されなくなるのだタイトで、良い力の井戸クラッチが、彼は良い良い不安、良い不安な方すぐに高速な場合、すぐに私を入れたい取得まで歩いてパリのような... ...しかし、たとえ天元戦

0 件のコメント:

コメントを投稿